プロフィール

の-り-ずん

Author:の-り-ずん
君主ヨウギク鯖ギルド
[No Reason]です。
基本理念
「美しくたくましく」
© 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2009 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

No Reason

GvG決勝戦
gvg決勝戦
一進一退の戦いがくりひろげられる。
gvg決勝戦2
ノリ優勝の瞬間
gvg決勝戦3
余った時間でファンふるぼっこ

参加メンバーは今回一番平均レベル低かったかもしれない斧軍団+杖の
はいあ、ごるき、りっきー、菌、ファンでした。
最初に現るは、喜屋武で有名な剣使いのあや氏。こちらははいあで開始、
アツイ戦いの後、はいあ無念の敗退。
ノリに暗雲が立ちこもりましたが、ごるき&菌の大活躍やりっきーの健闘もあり
のこる2名で大将ファン登場。スキル:KIAI(クリティカル)を連発させてギリでしたが
見事逆転勝利を収めるのでありました。
そのあと余った時間で
将軍さまと戦うものの「モムーリっ」でありました。
個人個人の技能もありますが、采配が大きかったですね。
(ノリは采配がうまくいった気がします。)
お疲れ様でした。
GvG戦アルバム集
gvg.jpg
こんな感じではじまりました。

gvg2.jpg
はる順番まちがってる気がするけど、Dフェと対戦したあとのwktkタイム

gvg3.jpg
第一戦目の雄志たち

ノリの初戦は、洋星氏率いるDivinPhoenix(Dフェ)
レベル100もいる強豪であります!

一方のノリはといいますと、今回は結構皆INしていまして、
ベストメンバーでありました。ってことで、
菌(ニチャニチャ)とごるきー(サッカー観戦係)は見学することに。

・・・・そして会場にとばされたのですが。。。重大な事件勃発!・・・・

「あっ弾がありません。とりに戻ってもいいでしょうか?」
「だめだめw戻ったらGv参加できなくなるぞー」
「あ、サブこっちにワープさせて取引させるのだ!」
「今日はムリです::」 「ガービーン」
「では、相手鉄砲使いからわけてもらうとか?」
「それいいですね」「まっ待つのだ!」
「耳すると魔法攻撃はいる罠がある」「それはだめですね・・・」「やばいなww」
「たれかーたれかある!」「ニチャニチャ」
       ーーーーーーこの辺で試合はじまるーーーーーー
「菌!弾をもってくるんだ!!ドジッコに弾わたしてくれぃ」「マカロセ」
一部脚色のようなそのまんまのようなこんな感じで切羽詰まった会話が
されてました。

まーちんが先鋒でありますが、前もって順番発表しており次なのですっ
ハラハラドキドキで見てられません(笑)
しかし、まーちんは鬼のような活躍をして、菌が弾をとりにいってくれたおかげで
つなぐことができまして、なんとか勝利をおさめました。

Dフェメンバーベストでなかったかも?←確認する余裕などなし

ぁ・・・うちですか?
まるで、戦車のようなアソボ氏にクチャっとやられてきますた(;´д`)
見所ないのはデフォですヨ

終了したのが残り50秒きってましたのでそのまま終了となりました。
皆様おつかれ様でしたー。



gvg2-1.jpg
試合終了後のセンセーVsアルバさん。アツイ戦いをくりひろげてました。

gvg2-2.jpg
5対3でかったヨ。
ブービー賞はりっきー
gvg2-3.jpg
今回の雄志達。
参加したのは
りっきー・はいあ・ケロリン・ファン・センセーの順番だったかな?
銃部隊と名高いところなので、こちらも鉄砲隊ぶつけてみました!
はいあの威圧(否)やら、相手の回復忘れも手伝ってなんとかラスボスセンセーを
出さないでかつことができました。
時間が余ったので、夢の銃対決もしましたよっと

日曜日はエスバ戦でした。(*´ω`)ゝ
年末もあってラカも人が全然いませんでしたが、エスバ国は9名で迎え撃ったとの事。
人数で優勢なラカが勝ちまして見事優勝いたしましたが、
精鋭部隊な9名は凄かったのでありました。

表彰式がマイスターカップとGvと立て続けにありましててんやわんやでした。


GvG大会!
☆SPICA☆主催GvG統一ルール

1.大会はトーナメント方式で行う
2.試合は3:3もしくは5:5の個人戦にて行う
3.人数は参加できる人数が少ないギルドにあわせる
4.1名以上は必ず遠距離攻撃のキャラを入れる
 <ノリならりっきーかケロリンか先生か芭蕉か>
5.勝ち抜き戦方式で勝敗を決める
  <いつもやってる個人戦ってやつでし!>
6.装備、騎乗動物、薬等は何でもありのアリアリルール
  <このGvだけのためにフルドープするツワモノはいるのか!>
7.審判として☆SPICA☆から「審判君」というキャラクターをどちらかの
  ギルドに入れ進行はそのキャラに従うものとする
8.メンバーと試合順はその時に審判君に耳打ちで報告するものとする
9.残り毒、残り竜巻で死亡した場合は負けとする
  ただし大将戦の場合は戦った大将同士で再戦。決着がつくまで行う
10.座布団、布団の使用は不可とする
※事前にレア保管ボックスにしまっておいてください
11.決着がついた後は双方自由にGvGを楽しみ、最後は調整を行う

第1回 ヨウギクGvG最強決定戦

GvG組み合わせ決定いたしました!
楽しく頑張りましょう+.ヾ(´∀`*)ノ

【第一回戦(12月14日~20日)】

  ”風神雷神” vs Devil's way …12/16(火)22時~(4:4)
  DivinPhoenix vs No Reason …12/18(木)22時~(5:5)
  蜃気楼 vs 誤爆指数120% …12/17(水)22時30分~
  トルトゥーガ vs ☆SPICA☆ …12/17(水)22時~(5:5)

ネタギルド最初のお相手はDivinPhoenixさんデスヨ。
斧使いにとっては今回が一番面白い対戦になるかも。

テーマ
「挑め!跳べ!力のなすままに!」
誰かブログネタのためにレポートとってくr・・・orz
余裕があれば、頑張ってUpできるようにシマスネ

12月のノリ
まーちんおかえりー&中ちゃんPPお疲れな12月でした。

nori121.jpg
よくみるとはいあの斧が95のやつです。

nori122.jpg
どっちがホンモノか!?

nori123.jpg
これほど乙な逸品もなかなかないとおもわれ。

nori124.jpg
将軍を暗殺したヤシはこの3兄弟の中にいる!(はず)

nori125.jpg
遅れながらもラカ'sクリスマスツリー完成したよ。
マスターよりお知らせ
第1回ヨウギクGvG最強決定戦

☆SPICA☆主催のGvGです。参加者募集中♪
参加希望ギルドは、12日(金)までに、コメント欄にてお知らせください。
わかりにくい場合は☆SPICA☆「ふっこ」まで郵便などで連絡ください。


★賞金総額  20億(1位14億 2位5億 3位1億)
         天与4種×各10個(政権より寄付・1位総取りヾ(o´3`)ノ♪)

★参加チーム MAX8ギルド(最低開催数4ギルド)

★開催日程  12月13日開会式(組み合わせ抽選会)
         12月14日~12月20日まで1回戦
         (試合の開催日時は双方のギルド相談の上)
         12月21日~12月27日まで準決勝、3位決定戦、決勝
         (4ギルドの場合は12月14日~20日までに前倒し)
         決勝戦後表彰式


