プロフィール

の-り-ずん

Author:の-り-ずん
君主ヨウギク鯖ギルド
[No Reason]です。
基本理念
「美しくたくましく」
© 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2009 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

No Reason

● 緊 急 ●
ラカ国守より連絡ありました。

妨害発議かけられたそうです。株もっててInできそうな方対処お願いします。
(=´ω`=)y─┛~~
この記事に対するコメント
とりあえず
菌へ とりあえず1日と3日は放置INさせとくわ
(ギルチャで反応なさそうな時は耳で!)

りっきーへ 菌と同じ状態で4日もINさせておくわw
【2009/12/30 21:36】 URL | はいあ #ip6VGiE6 [ 編集]

4日?ねw
c⌒っ ´ω`)っφ めもめも
【2009/12/30 21:24】 URL | ふぁん #- [ 編集]

頭痛…
田舎帰るから4日以降がいいな~…って俺に聞いてないか!!
【2009/12/27 18:56】 URL | インフルりっきー #- [ 編集]

生きてるか
(*´д`*)ハァハァ
みんな元気に生きてるか
【2009/12/27 10:47】 URL | ケロ #- [ 編集]

菌急
ほぅ、Wiiとなw
年末は忙しいけど、年始はパチンコ屋くらいしか相手してくれなさそうだからINするぜ~
た、多分な・・・
【2009/12/21 19:21】 URL | 菌 #- [ 編集]

WiiFit! ∠( ´゚,_J゚)/
まあ忙しいのもあるけど、MMO自体ほぼ引退状態だな。
今やってるのはWiiFitだし! ∠( ´゚,_J゚)/
年末年始時間あるようなら時間合わせてINするかい?
【2009/12/20 22:16】 URL | はいあ #ip6VGiE6 [ 編集]

U´ω`)ノワフン
菌ひさしぶりだな!ぶっちゃけ建物直すくらいしかinしてないwww
【2009/12/19 18:23】 URL | ファンジカ #7RorUgFk [ 編集]


久々に覗いてみたけど、誰もいねーんだな=3
みなさま何してらっしゃるのかしら?
【2009/12/18 19:30】 URL | 菌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noreason39.blog119.fc2.com/tb.php/85-121835c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

